設計士と建てるFPの家 株式会社 栄建
[愛知/三河/名古屋/工務店]
株式会社栄建
メニュー

スタッフブログ

2025.02.24

土地探し無料相談会開催中

春にかけて、土地を探し始める方が多くいらっしゃいます。

土地を購入する時の注意店!ハザードマップ見ておく。

ハザードマップという言葉を聞いたことがある方は多いと思いますが、

本当に大事なことなので、第一優先でチェックをしてください。

ハザードマップには、地図上の自然災害の範囲が記されています。

例えば、土砂災害の危険性、洪水の危険性など、土地を買う前には、知ることができます。

毎月、土地探し相談会を開催しています。

良い土地、悪い土地の見極め方、気になってる土地を見てほしい、

どうやって土地を探したらいいのかわからないなど、何でもご相談ください!

土地探し相談会のご予約は栄建ホームページから

→http://www.eiken-fp.co.jp/

キッズルームを完備しておりますので、お子様連れでも安心してご来場いただけます。

コメントは受け付けていません。